00221-01
00221-02
00221-03
00221-04
鳴ってたのは家の給湯器ww (床暖房繋がり) 










謎の音の正体は、我が家の給湯器の
不具合によるものでした。
音はスイッチを入れた時に発生する
エラー音のようなもの??

完全に壊れていなくて普通に使えていたので
気が付くのが遅かったΣ(´д`;)


数日、ご近所に迷惑をかけてしまった(((( ;゚д゚)))と
思ったけど、外から聞こえてると
思い込んでいた音も、家のお風呂の給湯器から
鳴っていただけだった・・なんのこっちゃ。。
(外には聞こえていない)





でも、本当にワンコの鳴き声みたいな
音だったんですよ・・('A`|||)
(修理に来てくれた業者さんも驚いてたw)





ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックお願いします。

絵日記ランキング

Twitterでブログ更新をお知らせしています!
まるやんTwitter